Amazonセール Kindle Paperwhite 32GB、広告つき2018モデルが11,980円

Amazonでは1年で最も安いセールを12/11 午前1:59まで開催しています。

なかでもおすすめはKindleです。


Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、32GB、広告つき(Newモデル)

11月に発売されたばかりの新型で、防水機能が追加されています。定価は15,980円ですから25%OFFですね。

私はすでに、マンガはKindleで買うことに決めています。置き場所を取らないし、ちょっと出かけるときなんかにも気軽に持っていけるからです。

マンガ用にカラー液晶が欲しくなりますか? でもよく考えてください。私はカラーのKindle Fireの初期型を持っていますが、重くて画面が小さいから、買ってすぐ使わなかったです。カラーの扉絵などはPCで観れば良いから、Paperwhiteの白黒で十分なんです。